{}
小さな箱に広がる 小さくて温かな世界「風のhaco**」。
高校生になったこどもに作る毎日のお弁当と朝ごはん
<< ... 「こむすび」が気に入った朝... | main | ...お知らせ♪... >>



| - | | - | - |
... 時々 街がスキ♪...
JUGEMテーマ:お弁当写真


 

●本日のMENU●

*イカフライ
*ブタさんちくわ磯辺
*人参とハムの玉ねぎドレッシングサラダ
*春雨の中華風酢の物(人参・インゲン)
*じゃが芋と玉ねぎのコロコロ揚げ
*甘い卵焼き(ネギ入り)
*酢漬け大根のゆかり和え
*パインナップル
*海苔弁風・雑穀ごはん


 

新顔♪ ごはん部





 11月のお弁当作り 切りよく月曜スタートです
天気予報通り すんごい北風の強い1日。
空気は 「冬」ですょ〜
北海道の旭川で 雪が積もってる映像を朝っぱから見て
興奮していました

食糧補充前で すっからかんに近くなった冷蔵庫を
あさることから 始った今日・・・・
新顔のブタさんで 新鮮さアピール?!ですょ〜
ご飯部も 新顔さんです ウフン

昨日は umiは模試で学校。
その間に  風サンは papaちゃんが東急ハンズに行く!
というので ホイホイ ついて行きました♪
umiの迎えの時間までには帰ってこないといけないと思いつつ
東急ハンズを満喫♪ 
に ひとりで 広島市内へ遊びに行ったとき
強烈なハプニングに出くわしましたが 今回も
ちょっと すごい瞬間に立ち会ってしまった・・・・・・
このお話は また後日♪(引き延ばすほどのコトでもないけど・・)

そうそ 1か月に1回は 美容院に行くumi。
随分と「アシメ」になってきました
毎朝 20分かけて セットに余念がありませぬ。



++今日のあさごはん++

<<焼き明太子と青シソパスタ>>



●焼き明太子と青シソパスタ
●コロコロハッシュ
●卵焼き
●人参とハムのサラダ
●大根の酢漬けのゆかり和え
●イエロートマト
●バナナ&パイナップルヨーグルト
●ホットゆずはちみつ
●豆乳ミルクティ





今日は 朝パスタ。焼き明太子と青シソのあっさりパスタ。

大根の季節になってきたので 毎日 酢漬けにしてます。
それを ゆかりと和えると朝ごはんのおともに ぴったり!!
明太子パスタとも 相性GOOでした
今 生姜を切らしてるので そのかわりに
ゆず蜂蜜を ホットで飲んでます。 あったまるょ〜♪



昨日 東急ハンズで 久しぶりに 「おべんとうグッズ」のニューアイテム
買い求めてきました



↑ 先に登場した 冬用ご飯部。
スープ用のものだけど ご飯も保温が効くし
スプーンもついてるし デザインも気に入って 買っちゃった♪

↓ コレには ハート わしづかみされてしまったのですょ・・・



いろんなカットで楽しめそう〜卵のキザキザカットも出来るしぃ
顔パンチも セットでついてた 
今日の「ブタさん磯辺」は これを使いましたョン^^v

あげく 予定には入れてなかった ココ↓



広島の並木通りにできた 

「はらドーナツ」

意外と早く用事も済んだので papaちゃんと もそもそ食べてきました♪
豆乳とおからの素朴なドーナツ。
カフェにもなってて イートインもできちゃう かわいらしいショップです

急ぎ足でしたが なかなか 充実の時間でした。

「時々、街は楽しい」デス

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

 にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ 

人気ブログランキングへ


 

| ●おべんとう&あさごはん● | 16:31 | comments(42) | trackbacks(0) |

| - | 16:31 | - | - |
COMMENT

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://gj7jmj9.x.ex-summer.net/gj7jmj9/


| カナ | 2011/08/27 4:21 AM |

だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
http://-x94sia.rply.kakusan-twitter.net/-x94sia/


| にゃん子 | 2011/06/06 9:03 PM |

ずっと童・貞で自分に自信無くて悩んでたんだけど…
このサイトで卒業してからマジで人生変わった!!

やっぱ人って何歳でも変われるんだね♪
ちなみに35歳っすwwww
http://86ri358.lililil.lililil.info/86ri358/


| リア充 | 2011/05/13 5:46 AM |

正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://47az0n3.fusa.yahoosearch.me/


| リンデル | 2011/01/15 10:02 PM |

気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://0t9xt59.gim.uerock.net/


| 桃医 | 2011/01/10 6:39 AM |

あ、あの子何回オレにさせる気なんだっての!!!
5回目入った時点で打ち止めですわっ!!!
10萬モロタとはいえこれは重労働杉だわ・・・・・・
http://zkjeiqj.das.murapon.net/


| 道隆 | 2011/01/05 2:52 PM |

大人しそうだったのにいざ始まると豹変しましたよ彼女!!
ほとんど全部相手に主導権取られっぱでしたがな…
…とは言っても7万ギャラゲットできたので
別にいっかなー(゚∀゚)なんて思っちゃってる俺wwwww

http://kglix6g.dong.teacap.net/


| 玉木よしひさ | 2010/12/31 11:59 PM |

コレまじぱねェわ…
http://rnf5lbx.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww


| リョータ | 2010/12/27 1:33 AM |

ぎゃはははwwwGの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!ってバス卜が跳ねるんだぜ!!!!!
ニギニギしたら手の中で暴れるしで手に負えないわwwww

てか俺腰振って揉みほぐしただけ6万もらったんだけど、いいのかなw
http://7o8tmlo.pr.teacap.net/


| ポリエモン | 2010/12/22 10:04 PM |

後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://txqdsxt.yes.snapknap.com/


| モグモグ | 2010/12/17 7:43 PM |

あぅあぅwww人妻ってば激しすぎるwwwww
騎乗居でおれの上でカエルみたいに飛び跳ねてたしwwwww
「奥にコンコン当たってちょー気持ちいい♪」ってwwww
http://3gjelyo.gim.uerock.net/


| ヘッド | 2010/12/09 1:10 PM |

触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://g8va8w3.less.g-killing.net/g8va8w3/


| ポロネーゼ | 2010/12/04 8:51 PM |

今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://5t0ymp4.pai.fedrick.net/


| さもはん | 2010/11/26 11:24 AM |

看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://2edl9kr.pen.vecter7.net/


| XXまるおXX | 2010/11/21 9:52 PM |

ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://764-8zm.neep.houtyu.com/


| ぱたぱた | 2010/11/09 1:45 PM |

おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://cc7wauj.simo.naraduke.net/


| 土屋浩平 | 2010/10/30 6:47 PM |

このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://uv14xfo.gim.uerock.net/


| 播磨 | 2010/10/26 5:23 AM |

ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://x6mr2ci.hood.jukekick.com/


| Mたろう | 2010/10/12 1:09 AM |

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://h5nlx0r.noah.topemope.net/


| 底辺ドカタ | 2010/10/03 2:20 AM |

お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://hu63ute.sada.pupipo.net/


| なめたけ君 | 2010/09/21 12:39 PM |

やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://6xlr64s.fm.midnightowl.net/


| Gはみちん | 2010/09/13 2:27 PM |

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ押廚辰討ねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://wr29nev.on.teacap.net/


| ぱんぱんぢぃ | 2010/08/21 10:26 PM |

あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://o7dcea7.das.murapon.net/


| 佐藤ゆきぴこ | 2010/08/18 3:48 AM |

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://-r58a9e.mugi.zozozoi.net/


| タマデカ親父 | 2010/08/07 11:29 PM |

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://78el-pm.zema.sirusiru.net/


| がんもどき | 2010/07/31 5:55 PM |

買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://97gmvgy.mat.pizapizahiza.net/


| プニャパット | 2010/07/24 9:15 PM |

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://k8xyxg4.tida.psyrents.net/


| まなぶ | 2010/07/14 10:05 PM |

お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://o5smk8-.fusa.yahoosearch.me/


| ずんどこべろんちょ | 2010/06/26 5:46 AM |

チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://9s6p0k7.carl.specover.com/

| ぺろすけ | 2010/06/19 5:40 AM |

きょぬ欧舛磴鵑肇船絅奪船紊靴討たぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ殴┯い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーわ!!笑



| 無職フィーバー | 2010/06/14 12:40 AM |
携帯テレビ電話システム

| 携帯テレビ電話システム | 2010/02/24 12:59 PM |

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)


| 映画館にて | 2010/02/14 8:16 PM |

昨日はおなに姥てフェラしてもらって合計12万円ナリ!!ヽ(*´∀`*)ノ
この仕事マジで稼げるな!てか、いつの間にか貯金が100万越えてたし(笑)

http://ten.Fuckthejapan.com/hch1kyo/


| 土瓶マスク | 2010/02/13 6:38 AM |

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!



| オラわくわくしてきたぞw | 2010/02/04 6:58 PM |

相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw


まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o


| みんなホントにオナ鑑だけなの? | 2010/01/28 11:18 AM |


ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)


| やっちまったなぁ! | 2010/01/18 2:25 AM |
●ayayaさま●

まっ@@ ホントニ@@
やっぱり タダならぬわたしたち?^m^ クックックッ

テレビで以前見てから気になってたの「はらドーナツ」素朴な味でGOOでした♪
HPでは 熊本に11月オープンってあったょ!!

| 風(ふう)>ayayaさま | 2009/11/05 5:28 PM |
●みっちゃんさま●

umiの学校は 雪が舞ったらしいょ・・
あそこ ちょっと標高高いもんね・・・

ちゃんとしたランチジャーだと
かなりあったかいのかしらね?
umiにあったかかった?って聞いたら
まぁまぁね・・っていってたけど・・^^

| 風(ふう)>みっちゃんさま | 2009/11/05 5:23 PM |
●Jurin☆さま●

あそこですかーーーーー!!
一足早く 冬到来ですね〜 ウラヤマシイ・・
旭山動物園の白クマさんが うれしそうでしたネ
こっちも 風サンのよく行く県北のスキー場では
15太僂發辰討泙靴拭!
もうとけた?

東急ハンズは うちからかなり遠いの
片道1時間半くらい〜
時々行くと 楽しいのょね♪

学校の頭髪検査がなかなか厳しくて
なかなか「鬼太郎」にはなれないumiでした・・・


| 風(ふう)>Jurin☆さま | 2009/11/05 5:19 PM |
風さん、私も偶然にうずら卵のやつ
最近注文したのです!
まだ届かないけどぉ・・・
可愛いですよねぇ〜♪
あまりにタイミングが同じで嬉しくなっちゃいました〜!
これからお弁当にたくさん登場ですね。
参考にしよーっと。

はらドーナツ、鹿児島にも出来るって
聞いたけどなぁ・・・
出来るといいなっ。

| ayaya | 2009/11/05 2:26 PM |
いいですね〜♪
新しいお弁当グッズ。
うちも、そろそろ、保温のランチボックスを使おうかな〜・・・

寒くなりましたよね・・・


| みっちゃん | 2009/11/03 11:58 AM |
こんばんは〜(*^_^*)
雪、積もりましたよぉ〜
風さんがニュースで見たまさにそこです!
車のタイヤ交換していなかったので
どこにも出掛けられず
今日、やっと交換に行ってきました〜♪

Newフェイスのぶたさん可愛い〜(>▽<)
お弁当グッズって心動かされますよね〜♪
こちらに東急ハンズが無いのは残念!

あっ!そうそう我が家の長男も
「アシメ」の為髪を伸ばし中
前髪は片目がすっかり隠れて
鼻の下まで長いので
「おいっ!鬼太郎!」って
呼んでやってます^m^


| Jurin☆ | 2009/11/02 10:47 PM |
COMMENT FORM









TRACKBACK
この記事のトラックバックURL

http://kazeno-haco2.jugem.jp/trackback/171

ようこそ♪風のhaco**へ
PROFILE
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sun
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
LINKS
おともだちBLOG
お弁当&朝ごはんphotoback
日々のお弁当と朝ごはん
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ







blogram投票ボタン
コメント ありがとう♪
SELECTED ENTRY
CATEGORY
MY FAVORITE BOOK
ARCHIVES
OTHER